> プロフィール
名前
♪月光
職業
マジシャンズレッド(ジョジョヲミタコトアルヒトナラ
装備
Mg棍棒+6 モモヒキ ウッドシールド+4
活動
マキュ鯖
その格好でこれをやってほしいあれをやってほしいのリクエスト受付中です
ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン
( ノ゚Д゚)オイッス リアルのことですがぁ今日の夜のバイトを持ちまして
5年間続いたバイトをやめますペコリ(o_ _)o))
この場をかりてアリガト!(´▽`)
そんなこんなで最近ずっと深夜バイトのため夜にインする時間が
なくなったわけで・・・・・
今日はメンテ前にインしてみましたヽ(o´ー`o)ノ
すると・・・・
ランティスさんのMg(26)がいました!!
そんなわけでS2で盾してきましたヽ(o´ー`o)ノ
盾するということでぼんちゃんも呼びましたヽ(o´ー`o)ノ
c0065657_10281944.jpg

ぼんちゃん奮闘してますwww
その後かぐやひめも現れましたヽ(o´ー`o)ノ
c0065657_10291971.jpg

まぁかぐやひめ以外レベルアップしましたとさw
c0065657_10344049.jpg

まぁ棍棒ばっか使ってるからっていう理由だそうだww
(# ゚Д゚) ムッキー 

まぁ本日の1枚 あいちゃんにお決まりのパンチラかと
いわれたのでパンチラSSをwwwww
c0065657_10371912.jpg

80のローブのだ!!!!( ゚Д゚)ノクラエ!
まぁ明日はましなの書きます・・・・w
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
# by atushi517 | 2005-03-02 10:38
( ノ゚Д゚)ヨッ!
( ノ゚Д゚)オイッス!好きなモンスターはデーモンです!
c0065657_23153872.jpg

今日はゲームにインしてないためSSは昔のをつかいますヽ(o´ー`o)ノ
c0065657_23165894.jpg

さぁ問題!!!このSSなにをとろうとしたんでしょう?
この答えは後日載せますw(Σ(゚д゚)オイオイ
 
初めて2F行ったときのSSでものっけときます!!!
c0065657_23185191.jpg


まぁ@2000万ほどなんで引越しまでにはと思ってますが
どうなることやらw次でちなみに77ですヽ(o´ー`o)ノ
まぁ最後にこのSSを( ゚Д゚)ノクラエッ!

c0065657_2321504.jpg

綺麗ですねぇ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
# by atushi517 | 2005-03-01 23:22
ほんとにもう・・・・
本当にキンホピが私の周りにいつもいるような・・・・w
そんな感じで今日もB3にいってきました( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
c0065657_11351519.jpg

(,,゚Д゚)∩ハイッ!!キンホピ君よってキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
c0065657_11362267.jpg

゜ρ゜)ノ ゜ρ゜)ノ ゜ρ゜)ノ ゜ρ゜)ノアイアイアイアイッ
今時殴られすぎでアゴニができなかったヽ(o´ー`o)ノ
後ろに愛ちゃんがいるため離れてアゴニすることもできずw
赤連打でした゚(゚^∀^゚)゚。ブェーッハハハハハハハ
まぁこのSSにもキンホピいますw
c0065657_11381094.jpg

まぁこれもまたどんどんキンホピよってくるわけでwww
愛ちゃん大爆笑してましたwwwww

今日思ったこと・・・二人でこの沸きだとモモヒキになれなΣ(´□`;)ハゥ
次回は必ずモモヒキで・・・・・wタブン・・・キット・・・・

本邦初公開!!ステータスSSだよヽ(o´ー`o)ノ
c0065657_11405469.jpg

こんな感じでがんばってます( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
次からは健康にずっと振る予定であります( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
また明日も見てねヽ(o´ー`o)ノ
[PR]
# by atushi517 | 2005-02-28 11:41
B3にてヽ(o´ー`o)ノ
c0065657_2312978.jpg

なぜかみんなで裸祭だワショーイ ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
c0065657_2314869.jpg

その後恒例の行事を・・・w
c0065657_2315726.jpg

どんとこいですなw
c0065657_23153470.jpg

あれれ、向こうからもう一匹きますよΣ(´□`;)ハゥ
c0065657_23161261.jpg

こうなるともうキンホピ(*゚ー゚)ダッコ♪状態です(謎w
その後ミスクリもってたんで発動[壁]_☆)キラーッ
c0065657_23172789.jpg

工エエエエェェ(;゚Д゚)ェェエエエエ工 ホピのボスでしたヽ(o´ー`o)ノ
この後ホピはキンホピに踏んづけられました(´;ェ;`)ウゥ・・・
そのSSはないですヽ(o´ー`o)ノ
今日はSSいっぱいですんませんw
最後にこれだ!!!!!
c0065657_23191169.jpg

3人官女の一人になってきましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
[PR]
# by atushi517 | 2005-02-27 23:19
本邦初公開
ハース氏がインベントの紹介をしてくれると思うので
私ははずしておきますヽ(o´ー`o)ノ
今回は装備品の紹介をしようとおもちゃったりします
c0065657_22425431.jpg

このSS棍棒とウッドシールド光ってない_| ̄|○
まぁこのSSを見てもらえればわかりますが
すべて初期装備です゚(゚^∀^゚)゚。ブェーッハハハハハハハ
棍棒+6を装備時攻撃力なんと!!!!
11-15
ありえねぇヽ(`⌒´メ)ノ
吸収15・・・・・・
よくやります!
と自分自身思うd(゜ー゜*)ネッ!
まぁこんな感じですw
今度はステータスのSSを掲載しますーヽ(o´ー`o)ノ

3月12日真紅のクランでイベント開催~
賞金はハース氏のポケット¥ ・∀・¥マネー
乞うご期待!
[PR]
# by atushi517 | 2005-02-26 22:47
ヽ@(o・ェ・)@ノウッキー
c0065657_10331158.jpg
      サルになぐられー
c0065657_10411535.jpg

 サル「これでもくらえ」 モモヒキ「Σ(゚Д゚ υ) イタ!! ナニスンネン」
c0065657_10424078.jpg

 サル「もう怒った!(  ̄~ ̄)○ゞウメボシタベテ\( ̄* ̄)/スッパマン!!」
c0065657_10431695.jpg

 サル「(# ゚Д゚) ムッキー 伝家の宝刀右ストレート」 モモヒキ「Σ(゚Д゚ υ) イタ!!」

ギャースΣ(゚Д゚ υ) イタ!!
こんな感じでタイフーンをクリアしましたw
次はどいつとたたかってこようかなぁw
実際問題1㍉もタイフーンHPへりません
みなさんのリクエストにお答えしますヽ(o´ー`o)ノ
|-`).。oO(ウッドシールド+4になった)
[PR]
# by atushi517 | 2005-02-26 10:35
(*^ー゚)b グッジョブ!!
c0065657_213331.jpg

え~本日2Fにて、伝説のモモヒキを装備、伝説の棍棒で戦ってきましたw
いやぁ攻撃きかないきかないwバリアー張ってるからこっちもきかないけどw
こんな感じで次はラトーなどにも挑戦したいと思いますヽ(o´ー`o)ノ
[PR]
# by atushi517 | 2005-02-24 21:09
初!
c0065657_1226492.jpg

伝説のももひきはここから始まりました・・・・
無論バリアーは使用しましたが・・・
まだSSが少ないのでこれからいっぱい撮ってみたいとおもいますヽ(o´ー`o)ノ
[PR]
# by atushi517 | 2005-02-24 12:28
   

プリストンテール Mgの日記
by atushi517
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧