> プロフィール
名前
♪月光
職業
マジシャンズレッド(ジョジョヲミタコトアルヒトナラ
装備
Mg棍棒+6 モモヒキ ウッドシールド+4
活動
マキュ鯖
その格好でこれをやってほしいあれをやってほしいのリクエスト受付中です
<   2005年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧
(・∀・)ニヤニヤ
久しぶりにゲームへイン!
いやぁ会社は話し聞くだけだから
シンドイデスワ
(´▽`*)アハハ

インするとハースさんが( ̄ー+ ̄)キラリ
c0065657_18195099.jpg

PTを組んでいざ2Fへ≧(´▽`)≦アハハハ

ド━(゚Д゚)━ ン !!!
c0065657_1821313.jpg

ボスキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
ん~後姿素敵!!

その後ネタをやってきたヽ(o´ー`o)ノ
c0065657_18234834.jpg

オミクロンに求婚
その後シャドウにも求婚
c0065657_1825171.jpg

そしてラトーにも突っ込んでみましたよヽ(o´ー`o)ノ
c0065657_18254858.jpg

まぁみんな見ての通りの返答です≧(´▽`)≦アハハハ

その後リアル用事を済ませて
リカでネタをやっときました(・∀・)ニヤニヤ
c0065657_1827845.jpg

タモリの客を
c0065657_18274746.jpg

c0065657_18284951.jpg

その後ランボーに失礼な事を言われて
(# ゚Д゚) ムッキー

入れるときにネタをいっぱいやっておきましたヽ(o´ー`o)ノ
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
by atushi517 | 2005-03-25 00:00
(*´∀`)アハハン♪
リアル多忙でネットをつけない日が毎日のようですw
時間を作りまたみんなと狩り行きたいとt思ってます
(*´∀`)アハハン♪

さぁて来週のサザエさんは?
かつお久しぶりのおもらし!
いくらちゃんIQ180!?
波へいちゃんついにフサフサ!?
の3本<(´ー`)(´ー`)>デス♪

さぁ前置きはこんぐらいにしといて
先日花束だけもらったんで
SSアップ!!!!!!!!
c0065657_21385963.jpg

さぁてプロポーズにいくかぁ!!
見たいなぁ~~~(*´∀`)アハハン♪

1週間くらい前のSSを( ゚Д゚)ノクラエッ!
c0065657_21423012.jpg

闇にて腰の痛みが再発・・・・
ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

まぁこの辺で(*´∀`)アハハン♪
明日から仕事がんばります~~~(´∀`*)ウフフ
[PR]
by atushi517 | 2005-03-20 21:46
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
あっちこっちo( ゚Д゚)oブンブン
o(*´д`*)oブンブン
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

さておき昼過ぎに2F散策いってまいりましたo( ゚Д゚)oブンブン
ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク
( ゚д゚)ハッ!
c0065657_23194524.jpg

キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラ!
また会いましたよ!!
なんか今日はΣ(゚Д゚ υ) イタ!!
やたらと食らいますよ!ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ
c0065657_23242623.jpg

おりゃ!ヌッコロセ!
(*´д`*)ハァハァハァアハァ
強い!まぁそのひとことですな!
10分ぐらい戦ってた気がする( ̄ヘ ̄;)ウーン
c0065657_23253976.jpg

やっと倒せたイヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
ドロップは
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
まぁ・・・(○`。 ´○)ボソッ

その夜闇でo( ゚Д゚)oブンブン
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
明日はイベントだ!
リアル友達もくるんだなw
Ψ(`∀´)Ψケケケ
本日の1枚!
c0065657_23272761.jpg

勝手に撮らせていただきイヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
by atushi517 | 2005-03-11 23:28
朝練(*´∀`)アハハン♪
(*´∀`)アハハン♪
6時半おきで(*´∀`)アハハン♪
朝錬で(*´∀`)アハハン♪
c0065657_8241386.jpg

おりゃー!!
ヌッコロセ!!!
c0065657_8245170.jpg

ドロップはこれでした( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
まぁソロで60物の特化は初!!!
オメ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!
アリ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!
みたいな(*´∀`)アハハン♪

夜もインしたいですΨ(`∀´)Ψケケケ
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
by atushi517 | 2005-03-11 08:26
(*´∀`)アハハン♪
今日も(*´∀`)アハハン♪ SODいってきましたヽ(o´ー`o)ノ
たのすぃー!
いやぁ最近SOD大好きですw
( ̄ー+ ̄)キラリ
c0065657_22321869.jpg

メンバーは見ての通りー (^-^*)レモレモ♪
真紅のメンバー3人で38万点( ̄ー+ ̄)キラリ
まぁいい感じヽ(o´ー`o)ノ
点数撮るの忘れたよΣ(゚Д゚ υ) イタ!!

待ち時間にこんなことをしてみたりヽ(o´ー`o)ノ
c0065657_22525047.jpg

まぁ自分でファイ出すの忘れたよ(*´∀`)アハハン♪
@はprですなてことは9個か?
まぁやる期間そうないんで一応UP!

本日の(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!! SS
( ̄ー+ ̄)キラリ
c0065657_22345649.jpg

うーん変態な1枚( ̄ー+ ̄)キラリ

さぁて明日は会社の研修がんばるぞ!
[PR]
by atushi517 | 2005-03-09 22:37
引越し糸冬 了━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!
えー本日はすでに大阪( ̄ー+ ̄)キラリ
そうです!夜逃げです!!!
工エエエエェェ(;゚Д゚)ェェエエエエ工
ちがーーーーーーーう!!!!

えぇまぁそんなこんなで引越し無事糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
え?そんな話はどうでもいいと
(ノД`)シクシク
まぁ今日のブログは引越し前の日
4時までやったSODの話を・・・(○`。 ´○)ボソッ
引越し前になにをやってるだという話ですねヽ(o´ー`o)ノ

c0065657_18525280.jpg

( ゚Д゚)ポカーン
一人でSOD( ̄ー+ ̄)キラリ
c0065657_1854289.jpg

まぁこんな感じでw

その後まこ、イエロー、モルフィ、TKPさんとSODへ突入!!!
まぁごめんなさいw
そのSSはないです゚(゚^∀^゚)゚。ブェーッハハハハハハハ
まぁその後ネビで遊んでたSSどぞw
c0065657_18561635.jpg

このAは・・・まこですww
c0065657_18574848.jpg

まぁこんな感じでww
c0065657_18582297.jpg

あぶない!!!月光!!モルフィにヤラレル!
c0065657_1858599.jpg

なんかクリティカルでてませんかw?

まぁこんな感じで朝4時までやってましたww
次の日夜8時半にねましたとさ・・・w
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
by atushi517 | 2005-03-07 19:00
レベルアップキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
雪かき(;´ρ`)チカレタヨ・・・
引越しの用意も大分済んでよかよかヽ(o´ー`o)ノ
まぁそんなこんなで明日ブログアップできないので
今日しちゃいますヽ(o´ー`o)ノ

まぁ午前中B3祭壇にてレベルアップ!!!
c0065657_18325245.jpg

77になりましたよヽ(o´ー`o)ノ
c0065657_1833405.jpg

ばんざーいしときましたw

まぁその後2Fでソロをして
何もでねぇなぁ~と
55物は結構出るんだけど、なかなかねぇ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

まぁソロしてボスに遭遇しましたよヽ(o´ー`o)ノ
c0065657_18352045.jpg

ちっちゃいけどわかるかな?
モンスターの数w
画面でかくする余裕なかったよヽ(o´ー`o)ノ
c0065657_18364073.jpg

まぁめちゃくちゃ時間かかりました
ソロでも何とかなるもんだなぁと改めて実感しましたヽ(o´ー`o)ノ
(゚Д゚ )ドロップは?
とまぁ思うでしょうけど
そこは聞くな《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

まぁそんな感じで明日は引越しですw
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
by atushi517 | 2005-03-04 18:38
( ̄ー+ ̄)キラリ
本日は幸成!
雪だるまでも作るかなw

さぁ昨日は神殿1F、2Fのボスに出会っちまったよヽ(o´ー`o)ノ
B3では取り巻きだけだった
(ノД`)シクシク
そのSSをアップしたいと思いますヽ(o´ー`o)ノ
c0065657_915449.jpg

取り巻きもキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
(*´д`*)ハァハァハァアハァ
c0065657_9155724.jpg

あれまこがいない!!!
そうです「やべ」「しくった」といいながら逝きました!(ノД`)シクシク
アバ死でした・・・・(ノД`)シクシク
このときのドロップは・・・聞かないでくださいヽ(o´ー`o)ノ

その後まこはお昼ねZzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)
でしたので2Fにイエローさんといってきましたヽ(o´ー`o)ノ
c0065657_9183117.jpg

まぁお約束をやっておきましたよヽ(o´ー`o)ノ
その後・・・・ボスキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
c0065657_9194822.jpg

(,,゚Д゚)∩ハイッ!!ボスのもお約束~♪
まぁこのときもドロップは・・・・聞くなよ(#゚Д゚) プンスコ!

まぁ気を取り直して、バタイ、イエローさん、まこで
B3に行って来ましたよヽ(o´ー`o)ノ
そこで!!!ボスの取り巻きだけでたので激写!!!
c0065657_9212440.jpg

はっきりいって (;´Д`)ゲロゲロですww

今日はこんなところにしときましょうかw
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
by atushi517 | 2005-03-04 09:22
アーチャーの再振り( ̄ー+ ̄)キラリ
さぁ待ちに待った遠足です!
おやつは300円まで!
ちなみにバナナはデザートです!

街に待った再振りがきました!!!
そこでAの再振りを!!!してみたところ!
装備がなんと・・・・・・
c0065657_7501055.jpg

こんなものになっちまったよヽ(o´ー`o)ノ
まぁこれを見ただけじゃどうせNだろ(" ̄д ̄)けっ!
となると思うのでこれも( ゚Д゚)ノクラエッ!
c0065657_7514175.jpg

どうだ!!!プリタマで落札!!!
キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
かっこいいd(゜ー゜*)ネッ!
こいつはデビネ改造にしたいと思う今日この頃ヽ(o´ー`o)ノ
最振りで変化したのはこれだけじゃないざます!
c0065657_7531487.jpg

鎧までスパアマに!!!
かっけぇ~
前とは別人のようですヽ(o´ー`o)ノ
まぁこれで強くなったと思われますヽ(o´ー`o)ノ

こねたとして、今度インしたらMgに注目してください!
首の振りがやたらに速いですwww
しかも体は前屈み!
これから推測するとMgはオタク!!!!
まぁMgを持ってる人はキャラ選択画面でも
注目してください!!!

ハース氏からのリクエスト
c0065657_7545520.jpg

[PR]
by atushi517 | 2005-03-03 07:55
ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン
( ノ゚Д゚)オイッス リアルのことですがぁ今日の夜のバイトを持ちまして
5年間続いたバイトをやめますペコリ(o_ _)o))
この場をかりてアリガト!(´▽`)
そんなこんなで最近ずっと深夜バイトのため夜にインする時間が
なくなったわけで・・・・・
今日はメンテ前にインしてみましたヽ(o´ー`o)ノ
すると・・・・
ランティスさんのMg(26)がいました!!
そんなわけでS2で盾してきましたヽ(o´ー`o)ノ
盾するということでぼんちゃんも呼びましたヽ(o´ー`o)ノ
c0065657_10281944.jpg

ぼんちゃん奮闘してますwww
その後かぐやひめも現れましたヽ(o´ー`o)ノ
c0065657_10291971.jpg

まぁかぐやひめ以外レベルアップしましたとさw
c0065657_10344049.jpg

まぁ棍棒ばっか使ってるからっていう理由だそうだww
(# ゚Д゚) ムッキー 

まぁ本日の1枚 あいちゃんにお決まりのパンチラかと
いわれたのでパンチラSSをwwwww
c0065657_10371912.jpg

80のローブのだ!!!!( ゚Д゚)ノクラエ!
まぁ明日はましなの書きます・・・・w
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
by atushi517 | 2005-03-02 10:38
   

プリストンテール Mgの日記
by atushi517
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧